SSブログ

福太郎からの贈り物・・幸せな時間。

福太郎は朝ごはんのあと、お気に入りのボールでひとしきり遊んで、いつの間にか寝てしまいました。
静かな時間。
家事をしながら、ふと気付きました。
昨日までとは違う、あたたかな空気がココにあります。
居てくれるだけで、幸せ!
「だんだん(ありがとー)」我が家に来てくれて。
なんでもない日も、大切に過ごそうと心に誓いました。CIMG0289.JPG
新しいおもちゃ?発見!(紙袋怪獣/重さも・噛みごたえも最高なんだ)
CIMG0292.JPG
グレイスフルランドで教えていただいた”おりこうさん体操”のあと、くつろぐ二人

福太郎がやってきた記念にはじめたブログ。
見てくれた方がいて、コメントを書いてくださった方がいて・・
とても感激の「だんだん(ありがとうございます)」です。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

koma


ム~抱きしめたくなっちゃいますなー

今は、天使のようなワンで可愛いですが、
そのうちに・・・・ウフッフッ・・・・・・・

どのぐらいのいたずらをするか聞いていますか?
by koma (2011-01-06 12:42) 

板橋区の大山の美容室

楽しそう☆いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆
by 板橋区の大山の美容室 (2011-01-07 18:05) 

高田馬場 美容室

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 高田馬場 美容室 (2011-02-11 14:52) 

淳之介

板橋区の大山の美容室さん

コメントのお返事をどのようにすればいいかわからず、失礼しました。
出来る限り毎日UPしたいと思っています。
これからも・・よろしくお願いいたします。
by 淳之介 (2011-02-11 22:10) 

淳之介

高田馬場 美容室さん

ブログ・・気に入っていただいて・・光栄です。
お役に立つ部分がありましたら・・ぜひ!
これからも、福太郎の成長を記録していきますので、
よろしくお願いします。
by 淳之介 (2011-02-11 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。