SSブログ

リニューアル?!(^。^) [いろいろ]

3月になりました。

またまた・・
今年も「あっ!」という間に過ぎてしまうのかしら・・
「マズイ[あせあせ(飛び散る汗)]です。」

先月の、ドタバタを含め・・あまりに、計画性のない生活。
いい加減に、あらためなければなりません。

・・・ということもありで、ブログもリニューアルです。

もちろん、今まで通り・・暮らしも・ブログも、福太郎中心ですが、
少し[犬]離れをしつつ、
日々の事を、UPしていきたいと思います。

なにせ・・
IMG_1019.JPG
あまりにもたてまつり過ぎて・・
IMG_1055.JPG
態度もデカさも、MAX状態ですから・・修正が必要です。

そんな3月からの決意を秘めて、
恒例の、鎮國寺参りに行ってきました。
IMG_1049.JPG
雨の中、赤く輝く椿と、
IMG_1039.JPG
大木の満開の梅を愛でてまいりました。

さあ、気持ちを切り替えて「ガンバロー」っと。

IMG_1061.JPG
[犬]「タイトルから、ボクの名まえ消えちゃったー[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ルイ母

こんにちは、あっという間に3月!早っ!!
福ちゃん、器用に椅子に座るんですね。(笑)
ルイは、器用にベビーカーを押すように移動します。オカシな姿です。

福ちゃんも顔とアゴ下のタルタルが立派だわ〜。
ルイも負けていません!全身タルタル。
触ると気持ちいいですよね、大好きタルタル
by ルイ母 (2012-03-02 13:44) 

ルイ母

すみませーん!
二回送信してしまいました。削除できませーん!!
アナログ人間をお許し下さいませ。
by ルイ母 (2012-03-02 13:48) 

淳之介

ルイ母さん

ご無沙汰で・・失礼いたしました。<(_ _)>

本日、福太郎は体重測定で35kgでした。(^_^;)
我が家的には、タルタルも35kgも許容範囲内です。
人からナント思われようが、
「タルタルですけれど・・ナニカっ」て、感じです。(笑)

※こちらも、アナログなのでご安心を。2つ目は、こちらで消しますね。

by 淳之介 (2012-03-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。