SSブログ

10月28日・大濠公園(福岡市) [福太郎]

続きです。[犬][わーい(嬉しい顔)]


パパさんは、日曜日も“スキルアップ”のために・・
勉強したり、研修に参加したり、資格取得の受験したり・・
頑張ってるよー。

ボクとママさんは、応援担当。[犬][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


今回の研修場所は・・
IMG_5160.JPG
大濠公園の近くだったので、

IMG_5159.JPG
ボクとママさんは、のんびりお散歩。[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5122.JPG
とっても、気持ち良かった。[犬][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_5156.JPG
[犬]「トリーツ、くだされ!」・・・[ふらふら]

IMG_5126.JPG
スタバの前で・・ボクは、アルプスの天然水飲んだよ~。[手(チョキ)]

IMG_5144.JPG
“浮見堂”前で、記念撮影。[カメラ](奥の方に、オジサン住んでた。[どんっ(衝撃)]

IMG_5129.JPG
ボクは、乗れないんだって。[むかっ(怒り)]スワンボート[exclamation×2]

IMG_5150.JPG
スゴイでしょ。まつぼっくり畑???



IMG_5130.JPG
最高ーーーー。[るんるん][犬][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

明日は、太宰府編。続きまする。




【本日の福太郎[カメラ]
IMG_5216.JPG
充電中。[眠い(睡眠)]



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Soran606

充電表情は、哲学者のようで、スゴイねぇ。
きっと、カエル足だったんでしょ?
Myボス・・・大濠公園はリラックスできるトコロですよね。
スタバは以前はなかった?ので新しくできたんでしょう、とか。
by Soran606 (2012-10-30 09:08) 

淳之介

Soran606さん

中学生の頃、行ったのが最後?だったので・・・
当然、スタバはなく(爆)、きっと最近出来たものだと思われます。

大きな池を取り囲む公園では、マラソンやお散歩、読書など・・
思い思いに過ごしている様子。
福太郎と一緒に、のんびりお散歩を楽しみました。

※福太郎の充電ポーズ、カエルというのか・・脱力のポーズです。

by 淳之介 (2012-11-07 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。