SSブログ

待ってたのにー。(・_・;) [福太郎]


とっても、キレイな空。[るんるん]
IMG_5253.JPG
見とれて、[カメラ]

[ふらふら]「福太郎、シットで[カメラ]・・待ってるよ!」と、パパさん。
IMG_5254.JPG
いつも、ブログ・ビジュアル担当の福太郎。
プライドを・・傷つけてしまったよーです。[あせあせ(飛び散る汗)]
(完全に、[むかっ(怒り)]モードの福太郎。)

なんとか、ご機嫌を直そうと努力しましたが・・
IMG_5255.JPG
・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


【二周忌をおえて・・】
10月30日
ゴールデン・レトリバーの新之介が、お星さまになって2年が経ちました。

今年は、“ちびそらさん”ちの“そらちん”の病気治療や亡くなった時の様子を
ブログで見ながら、新之介のことを・・たくさん思い出しました。
DSC00026.JPG
DSC00023.JPG
DSC00029.JPG

シュワッチ!!
DSC00036.JPG
お空へ、飛んで行っちゃった~。[たらーっ(汗)]

そちらでも・・みんなで仲良く遊んでね、新ちゃん。[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ちびそら

かわいい新ちゃん♪、そらちんともお友達になってね~^^
by ちびそら (2012-11-04 08:26) 

淳之介

ちびそらさん

きっと、もう一緒に遊んでると思います。♪
そらちん、新之介をヨロシクね。

by 淳之介 (2012-11-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。