SSブログ

2月3日・節分。(^_^)/ [いろいろ]

「季節行事は、大切だ[exclamation]と、思っております。

今日は、節分
節気の始まる立春の前日に、邪気を払います。[犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

DSC07948.JPG
Wお福[exclamation×2]
DSC07946.JPG
「鬼は~外、福は内~」

DSC07958.JPG
福太郎的、鬼退治。[ふらふら]

DSC07953.JPG
[犬]「ボクは、数え年で4歳だから+1個で・・・5個でしょ[るんるん]
パパさんは、48歳+1個で・・・49個。
ママさんはー、・・・いっぱい食べれていいなー。」[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は、気持ちも新たに立春を迎えることが出来そうです。[ぴかぴか(新しい)][犬][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


【2011.2.3】
CIMG0828.JPG
CIMG0804.JPG
オジサンになる前の、福太郎。[揺れるハート][犬][揺れるハート]

【おまけ[カメラ]
どんなに忙しくても・・
IMG_6587.JPG
月初めには、鎮國寺参りをして。(※梅が5分咲きでした。[かわいい]

ついでに・・
IMG_6580.JPG
ごった返す“道の駅・宗像”で、新鮮お野菜を買って、

せめて、気分だけでも休日を味わおうと・・
IMG_6598.JPG
海岸線(鐘崎漁港付近)の風景を楽しみながら、[ダッシュ(走り出すさま)]で家路につきました。

パパさんもママさんも、忙しい2月だけれど・・
笑顔を忘れず、楽しみながら頑張りまーす。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

unyo*

パピーの福ちゃん超ラブリ~(今も可愛いですよん)
今日わたしも道の駅行ったんですよ。運転自信ないので朝一番長ですけど。日曜日はいつにもまして混んでいますね。
今日はふれあいの森でわんこも人もハッスルしすぎて明日は全身筋肉痛(の予定)
3月に是非ご一緒しましょうね!
by unyo* (2013-02-03 23:07) 

ちびそら

季節行事は大事!・・子供を育てている時はそう思っていたんですけどね~・・^^;
それに・・今年はそらちんも居なくてなんだか張り合いがなくて・・豆まきしなかった^^;

福ちゃん、お豆・・人間年齢でもらいたかったよねぇ^^
by ちびそら (2013-02-04 08:35) 

kasumin

福太郎君似合ってるよ〜〜(笑)
お豆……
散歩のとき落ちてなかった?
家は……
下見てあるきっぱなし〜〜〜(汗)


by kasumin (2013-02-04 22:27) 

淳之介

unyo*さん
今や、伊都菜彩も真っ青の・・道の駅・宗像!!
スッゴイ込み具合に、\(◎o◎)/!しました。

ふれあいの森、楽しみにしていますー。(^_^)/
by 淳之介 (2013-02-07 22:25) 

淳之介

ちびそらさん
えー、ちびそらさん家は・・絶対やってると思い込んでたので、
新たなパフォーマンス(+_+)の披露?を、
ひそかに期待しておりました。(爆)

次は、バレンタインそれとも雛祭り。(^_-)-☆
by 淳之介 (2013-02-07 22:30) 

淳之介

kasuminさん
似合ってますか~。(^_^)v
だんだん、自己主張が強くなって・・
被り物、難しくなってきましたー。(-_-;)

お豆さん、福は内分は・・
ゼーンブ、福太郎のお腹に入りました。(笑)

by 淳之介 (2013-02-23 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カモメさん。(*^_^*)Birthday (*^^)v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。