SSブログ

入籍記念日。(^_^)v [いろいろ]

昨日に続き、我が家のアニバーサリーです[わーい(嬉しい顔)]

11年前の2月5日[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]入籍いたしました。[るんるん]

確か、お誕生日入籍を予定していたものの・・
六曜の仏滅日だったため[もうやだ~(悲しい顔)]、翌日にした記憶が・・・[手(チョキ)]

この日以来、妻としての社会的地位???は確率できたものの、
(nariさん)の[揺れるハート]は、大半が[犬](ワン君+新之介⇒福太郎)に注がれ、
食べ友、飲み友、犬友・・って、妻たる者=究極の同居人って感じ。[あせあせ(飛び散る汗)]

「すこし愛して、なが〜く愛して」ってね。[もうやだ~(悲しい顔)][手(チョキ)]


結局、頼みの綱[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6606.JPG
[犬]は、かすがい」[ふらふら]

は・は・は・・幸せって、こんなコトを言うのだと51歳になって悟りました。
だんだん[揺れるハート]




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

Soran606

コンバンワ、大原麗子サンのサントリー・シリーズ、
あの彼女の声とシグサ、懐かしいですねぇ。
高倉健と共演した映画を思い出します。

myボスなんかは、晩酌のあとは一人になって
毎晩飲んでマスが、相手はボク。
オトコなんで断りきれないんもんデすから
聞いてるダケっすけど・・・。
マ、ソレが男同士の義理人情ってやつです。

by Soran606 (2013-02-05 22:37) 

ちびそら

ん~・・意外にまだ新婚・・でもないか?(笑)
ウチは丸30年^^;5年以上付き合っていたので、35年の仲^^;同居人度はさらに上を行くような?^^;
確かに、犬はかすがい・・かもね(笑)
by ちびそら (2013-02-07 18:29) 

YellowDog

遅くなりましたが、
入籍記念日おめでとうございます。
うちももうすぐだったような気がします...
今度確認しておかないと(^^;
by YellowDog (2013-02-12 08:23) 

淳之介

Soran606さん
「すこし愛して、なが〜く愛して」・・
このCM、大好きでした。❤
ただ、一時・・明石家さんまサンが、
トークの合い間に、このセリフの真似をしていたので、
美しい思い出が、若干ボヤケタリいたします。(・_・;)

by 淳之介 (2013-02-23 15:42) 

淳之介

ちびそらさん
何もかも、先輩・・師匠・・ですね!
長い?永い?スバラシイ!!

10年ぽっちの同居人・・自覚はありませんが、
世間の方は“仲良し夫婦”だと、申しております。(^_^;)

by 淳之介 (2013-02-23 15:47) 

淳之介

YellowDogさん
ありがとうございます。<(_ _)>
我が家の場合、結婚当初は・・色々な事でバタバタしておりまして、
3月過ぎて、「あっ、忘れてた~(T_T)」でした。
最近は、イベント無しですが・・
それなりに、一緒に過ごした時間を
思い返したり出来るようになりました。(^_^)

by 淳之介 (2013-02-23 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Birthday (*^^)vねぇねぇ~。(・_・;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。