SSブログ

土佐犬改め・・・(+_+) [福太郎]


つい先日、ようやく“英国ラブラドール”と解ってくれる・・
有難い[exclamation&question]人と、出会うことが出来た福太郎。[犬][手(チョキ)]
あの日は、嬉しかったなぁ~。[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・今日の昼寝のお顔は、
IMG_7600.JPG
身内が贔屓目に見ても[あせあせ(飛び散る汗)]

土佐犬越えの・・・
IMG_7602.JPG
マスティフに、なってましたーーー。[ふらふら]

そういえば、先日・・アーサー兄と散歩中[犬][犬][ダッシュ(走り出すさま)]
通りすがりの、小学生兄妹が・・
「白い方のワンコ(たぶん福太郎のコト)、いっぱい垂れてる~。」って、
連呼したらしい。(※アーサーママさん・・爆笑談[たらーっ(汗)]

英国ラブラドール+土佐犬+マスティフ÷[犬][犬][犬]=福太郎

[がく~(落胆した顔)]



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

amechan

個性があって良いと思います^^
土佐犬みたいなラブラドールがいても全然おかしくないですよ!
みんなに直ぐに覚えてもらえそうだし、福ちゃんはとってもかわいいです
\(^▽^)/ 大好きです!!!
by amechan (2013-04-20 13:28) 

ちびそら

確かにこうしてみるとスゴイね(笑)
でも愛嬌あるし可愛いよ♪
by ちびそら (2013-04-22 19:33) 

RIZUかぁ~ちゃん

ふっ…ふくちゃん!
顔っ!お顔っ!
ダルん、しまって!!
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-05-09 12:12) 

淳之介

amechanさん
ありがとうございます。(^_^;)
土佐犬ぽいラブの、福太郎。
ラブっぽい土佐犬見つけたら、ご一報ください。 

福太郎は、キャラ勝負です。(^^)v
by 淳之介 (2013-05-10 19:43) 

淳之介

ちびそらさん
日ごと・・シワに深さが増してるよーな。(-_-;)
ラブと思われなくなってる~。(涙)

by 淳之介 (2013-05-10 19:45) 

淳之介

RIZUかぁ~ちゃんさん
あらためて見ると、やっぱマスティフ気味な・・・
我が息子。(+_+)

by 淳之介 (2013-05-10 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富貴花。(^.^)暖かいお部屋で!(^.^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。