SSブログ

福太郎とお花見です。(*^_^*)

池のほとりの桜が・・8分咲きです。[わーい(嬉しい顔)]
[晴れ]の日が続いて、日中ずい分気温が上がったので・・
小倉城も紫川沿いも・・北九州の桜の名所は、満開!
今週末までが、見頃のようです。

CIMG2574.JPG
いつもの散歩道の桜も・・いい感じ[ぴかぴか(新しい)]です。
CIMG2575.JPG
お子ちゃまの福太郎には、桜の風情は無縁のようです。(T_T)
CIMG2582.JPG
それでも・・記念に桜の前で1枚。[カメラ]
(次回は、ガードレールのないところで・・(ー_ー)!!)

明日は、同じ町内のTさんちで、Kさんと3人でお花見です。
(なんと[exclamation]Tさんちのリビングからは、池の周りの桜が、
お庭に咲いているように見ることが出来ます。)

大きな地震や津波がおきて・・自然の脅威を知らされました。
でも、「春」という素敵な季節を運んでくれるのも、自然の大きな力です。
長い時間がかかるけれど、東日本にも心から喜べる「春」が来るようにと、
祈り続けたいと思っています。

CIMG2584.JPG
帰り道・・お隣のチューリップも蕾が、開きはじめてました。(^o^)

今の平穏な暮らしに、感謝を忘れないようにしなければ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。