SSブログ

福太郎は・・チューリップがお好き~。(・・?

今日は、池のほとりの満開の桜を愛でながら・・
Tさんちで、町内仲良しさんとお茶しました。[喫茶店]
CIMG2587.JPG
桜って・・本当に、美しいです。(*^_^*)

さて、目線の問題もあるかも・・ですが、
福太郎は桜より、チューリップのほうが・・気になるようで、
CIMG2590.JPG
[犬]らしく・・クンクンしたりして・・(^_^;)
CIMG2585.JPG
鑑賞したり・・
CIMG2589.JPG
ちょっこし・・食べてみたり(>_<)します。

明日は、久しぶりに新幹線で博多に行く予定です。
研修に行ってる・・nariさんを迎えに!という、たてまえで・・
新しい駅ビル見学が、目的です。(*^^)v
(ん十年ぶりの、東急ハンズが楽しみだわー。)

福太郎にも、お土産・・見つけてくるねー。[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

koma

どこかで読んだ覚えがあるけどチューリップはワンが
食べると良くないそうです
食べないと思いますが・・・・・

by koma (2011-04-08 12:46) 

淳之介

komaさん

こんばんは。
ご心配かけて、申しわけありません。m(__)m
正確にお伝えすると、福太郎が食べたのは、
チューリップの葉っぱで・・なお且つ、指をつっこんで取り出しました。
どちらにしても、気をつけないとナンデモ・・パクリ!です。
興味を持つと・・
まずは「試食」をする食いしんぼ!です。(>_<)
これからも、イロイロ教えてくださいねっ。

ありがとうございました。<(_ _)>
by 淳之介 (2011-04-08 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。