SSブログ

福太郎と満開の桜。(*^。^*) [福太郎]

[晴れ]朝から・・とってもいいお天気です。

満開の桜。今日が、一番の見ごろのようです。
CIMG2607.JPG
貫川のほとりの桜と、貫山。
CIMG2602.JPG
何が何だかわからずも・・抱っこされる福太郎(^_^;)と満開の桜。
CIMG2601.JPG
この・・ショット[カメラ]が、どうしても撮りたかった~。
CIMG2600.JPG
気持ちよくなってしまった・・福太郎。(^^)
CIMG2605.JPG
貫川のほとりの桜は、数kmも続いています。
すれ違う人は、みんなみんな・・笑顔・笑顔でした。[わーい(嬉しい顔)]

もちろん・・私たちも。[わーい(嬉しい顔)]

komaさん、写真が変わりましたねっ。今回のも・・素敵です。(^^)
バンダナが、とっても・・おシャレーです。(^^)v
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。