SSブログ

福太郎、元気に生後5ケ月です。(*^^)v [福太郎]

昨年の11月11日生まれの、福太郎は・・
おかげさまで、元気に生後5ケ月になりました。
CIMG2623.JPG
[犬]はお子ちゃま、人間(nariさんと私)は未熟な親で・・ よちよち歩き[たらーっ(汗)]
これからも、仲良く元気に・・お互いお利口さん目指して・・頑張りますっ。[手(チョキ)]

【生後5ケ月目の[カメラ]
CIMG2613.JPG
かわいい寝っ(親バカ(-_-;)ギャグ)。
CIMG2609.JPG
寝る子は、本当に育つ!!!
CIMG2625.JPG
親父顔で寝る[眠い(睡眠)]
CIMG2620.JPG
表情は豊かになったんだけどなー。まだ・・笑いません。(T_T)
CIMG2618.JPG
今一度、初心に戻ってバイブルを[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

アーサーママ

福太郎ママさん 先日はごちそうさまでした。

福太郎君 5ヶ月無事迎えられましたね!
かわいい かわいい と言っているうちに、大きくなってしまいます~

初対面出来る時には、何キロになっていることでしょうね?
アーサーより大きくなってたりして‥

楽しみにしていますよ!!
by アーサーママ (2011-04-12 17:55) 

ルイ母

福ちゃんもルイもスクスクと大きくなりましたね。
ルイは、外耳炎になり今日病院へ行きました。
体重は22、5キロでした。ビックリです。
抱っこをすると腕の血流が止まりますから・・(笑)
6ヶ月で何キロになるのでしょう?楽しみです。
そして、もう少し落ち着いてくれると嬉しいです〜。


by ルイ母 (2011-04-12 20:43) 

淳之介

アーサーママさん

こんばんは。
おかげさまで、福太郎も私もスクスクと成長中です。(^_^;)
今日のお散歩では、風に舞う桜の花びらの全てに反応して・・
引っ張りまくられました。(T_T)
心配は、確実に現実のものと・・なりつつあります。

頑張りまーす。(*^^)v
by 淳之介 (2011-04-12 22:15) 

淳之介

ルイ母さん

こんばんは。
ホントに抱っこが大変になりました。
ルイちゃんのように、海にも連れていってあげたいなぁ~とか、
トレーニングを根気よくやって・・
おりこうさんにして、みんなに愛される子に育てたい!とか・・
想いだけがいっぱいで、なかなか現実は厳しいです。(>_<)

ルイちゃん、お耳お大事に!
これからも、よろしくお願いします。
by 淳之介 (2011-04-12 22:24) 

ハッピーママ

こんばんは。
福太郎君、大きくなっていますね。(*^^*)
ハッピーも4ヶ月になりました。
毎日お庭を走り回り、植木を破壊して回っています。(_);
日曜日に3回目のワクチン接種を済ませました。
来週はいよいよお散歩デビューです。(^^V
我が家でも、おじいちゃんが育児書を読み直して勉強中です。(^^;


by ハッピーママ (2011-04-13 00:47) 

淳之介

ハッピーママさん

こんばんは。
ハッピー君も4ケ月・・早いですねー。(^_^;)
成長の喜びと、とまどいで・・こちらは、フラフラ状態です。
福太郎も、順調にウルトラ力持ち+オリンピックアスリートのような
身体能力で戦いを挑んできます。(>_<)
お互い苦労しながら、子育ての喜びを実感できると(高い理想・・)
イイですね。(^^)v
by 淳之介 (2011-04-13 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。