SSブログ

福太郎、家族になって100日です。(^O^)/ [福太郎]

ブログが100回目のUPということは・・
福太郎が、我が家にやってきて100日という事になります。

CIMG2632.JPG
相変わらず・・こんな顔の福太郎。^_^;
微妙なカオも、親バカにとっては・・とてもラブリィだったりします。[揺れるハート]

nariさんは、仕事が忙しいので・・
なるべく負担をかけないように、努力中のため・・
福太郎が我が家に来てからは・・とにかく一日一日が早くて大変です。
幸せな忙しさと思いながらも・・バテ気味の今日この頃です。

楽しい毎日、温かい空気、福太郎を通して出会った沢山の[犬]大好きさん!・・
これからも、この幸せに感謝の気持ちを忘れずに、
福太郎とnariさんと私、仲良く暮らしたいと思います。<(_ _)>

CIMG2633.JPG
タイミングよく、本日届いたおもちゃ。
(アッという間に破壊されることを覚悟して・・)見た目だけで選んだおもちゃ2点[あせあせ(飛び散る汗)]

【おまけ(*^^)v】
CIMG2631.JPG
福太郎が破ってしまって、新調したカーテン!。
イタズラの、照れ隠しか・・花嫁さんのベール風ポーズで[カメラ]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。