SSブログ

福太郎のお気に入りは・・(^^)v [断捨離:-1tスッキリ・プロジェクト]

CIMG2633.JPG
昨日届いた、2つのおもちゃ。
今朝、福太郎に[プレゼント]しました。

CIMG2635.JPG
どちらも、口にしたものの・・お気に入りはコッチ!
CIMG2634.JPG
「新巻鮭」を選んだ・・マニアックな福太郎。
・・何日、原形をとどめているかが・・心配ですが(-_-;)
※おでこのシワは・・お父さんがソロモンの子の特徴だと、
  先日、アーサーママさんから教えていただきました。
  最近は、おでこのシワシワ+お顔まわりの伸びしろ(たるみ)で・・
  超[たらーっ(汗)]困った顔になっております。[ふらふら]

今年の目標!1tのモノを片づけるプロジェクト?!
本日は、36.7kgのごみを、持ち出しました。
前回までの目標残が、942.8kg。
942.8kg-36.7kgで、あと906.1kg
目標達成をするには、かなりのハイペースで頑張らなければ!です。(^_^;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

koma

い~~~~~~~~~~~~んです

かわいければ・・・
by koma (2011-04-15 22:58) 

淳之介

Komaさん

心強い、コメントありがとうございます。

今日は、初めてドックランに出かけて・・
福太郎と一緒に、リフレッシュしてきました。(^^)
明日からの、子育ての充電完了です。(*^^)v

by 淳之介 (2011-04-16 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。