SSブログ

福太郎、ドッグランデビュー。(*^^)v [福太郎]

今日は[晴れ]だけど・・ちょっと[曇り]の・・ドッグラン日和。(?_?)

急な思いつきなので・・バタバタとインターネットで調べて、
昼から3人でドライブがてら・・でかけました。[ダッシュ(走り出すさま)]
1時間くらいかかるけれど・・たまには、気分転換も兼ねて[exclamation×2]

【お初ドックランを満喫中[カメラ]
CIMG2686.JPG
エクステリアの会社に併設されてる・・ドックランです。
スタッフのお兄さんとお姉さんに、とても優しくしていただきました。<(_ _)>
CIMG2675.JPG
(お天気が悪くなりそうで・・ドックランは貸し切り状態。)
大はしゃぎの福太郎。(^^♪
CIMG2651.JPG
はしゃぎすぎて・・飛んでる福太郎。(>_<)
CIMG2682.JPG
CIMG2684.JPG
[たらーっ(汗)]滑り台の図。[ふらふら]
CIMG2664.JPG
「また・・テイクボール?ボク、アキチャッタ~」[犬]
CIMG2674.JPG
「だから・・もう、イヤだって~」[犬]
CIMG2659.JPG
「30本ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]。疲れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][犬]
「でも、また・・遊びに連れてってね。[揺れるハート][犬]

他の[犬]ちゃんがいる時は、
ぶつかってケガをするといけないので・・ボール遊びは出来ないそうです。
「今度は、お友だち[犬]がいる時に・・
行ってみようねっ、福太郎。」(*^。^*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。