SSブログ

福太郎に、会いに来てくれました。(^◇^) [福太郎]

今日は、YOSHIKI君とOちゃん(nariさんの同級生)が親子で
福太郎に会いに来てくれました。
まずは・・YOSHIKI君の背がグーンと伸びたのに(@_@)、
お父さんのOちゃんはマラソン完走する位にトレーニングして
またまたグッと引き締まってて(@_@) ウラヤマシイ[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、2人は福太郎がまさかこんなに大きいとは・・思っていなかったようで・・
お互い\(◎o◎)/!でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

福太郎は、お客さん大好きなので大歓迎のつもり・・が、
CIMG2640.JPG
同級生コンビに遊ばれる(>_<)福太郎。
CIMG2644.JPG
なんとか、チャンスを作ってYOSHIKI君と遊びたい福太郎。

(奥さんを迎えに行くそうで・・)あっという間に2人が帰ってしまい、
超がっかりな・・福太郎で・し・た。[たらーっ(汗)]
CIMG2642.JPG
また、遊びに来てね~(^O^)/

※図々しくも、こんなにかさ張るお買いものをお願いしてしまった私。
  ありがとうございました。
CIMG2645.JPG
  お気に入り・コストコのトイレットペーパー
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちびそら

トイレットペーパー・・ウチもこれ使ってる~♪
でもこの前買ったらパッケージが変わっていたっけ^^;
いいよね~安いし柔らかいし♪
by ちびそら (2012-09-30 11:08) 

淳之介

ちびそらさん
あらー、気が合いますこと。♪
今は、さらに安くてイイもの探し中。
アスクルのとか、試してみるつもりです。見つかったら、報告します。

by 淳之介 (2012-10-04 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。