SSブログ

福太郎は・・欲張りさん。(-_-;) [福太郎]

今日も、福太郎は元気です。[わーい(嬉しい顔)](だんだん)

昼前から夕方まで、お出かけなので・・
福太郎の昼食は・・少し?早めの10時半[exclamation×2]
さすがに、ナニッ(?_?)て顔しておりました。

夕方のお散歩は出来ましたが、長時間のケージに収監は・・
ストレスいっぱいだったようです。m(__)m

【本日の福太郎[カメラ]
DSC00030.JPG
ストレス解消グッズ(私が履いてた、無印良品のスリッパ)
DSC00031.JPG
[犬]欲望のままに。(T_T)(3つのおもちゃを、クワエルの図)
DSC00032.JPG
・・そして、最後の乳歯が抜けました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アーサーママ

欲張りさんは、福太郎君だけではありませんよ~~
アーサーもひとつだけでは絶対に満足しません
大きな口を広げて同じく三つはくわえないと、走り出さないんですよ!
おかしいですね!!
by アーサーママ (2011-04-21 17:04) 

淳之介

アーサーママ さん

こんばんは。
「ホッ・・としました。」
福太郎だけが、欲張りさんだったら!と心配しておりました。(-_-;)
このところ忙しくて、教育的指導が十分出来ず、
福太郎は・・放牧中です。(>_<)



by 淳之介 (2011-04-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。