SSブログ

♪御堂筋を歩こう [いろいろ]

久しぶりに、気になる曲に出会いました。[るんるん]

御堂筋を歩こう / ssllee (スリー)です。

土曜日朝の情報番組、「ウェークアップ!ぷらす」で紹介された曲。
本日の、ゲスト:橋下大阪市長や松井知事の名まえが、
歌詞におりこまれていることで、話題になってるそうです。

期待していなかった[あせあせ(飛び散る汗)]ので、逆に「ちょっと、いいかも[ひらめき]」と感じました。
覚えやすいメロディーと、親しみやすい歌詞。

どうぞ、聞いてみてくださいな。
http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=%E5%BE%A1%E5%A0%82%E7%AD%8B%E3%82%92%E6%AD%A9%E3%81%93%E3%81%86&source=web&cd=10&ved=0CGkQFjAJ&url=http%3A%2F%2Fceron.jp%2Furl%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D8ZWCvfo00iA&ei=ZQRST4UE4dSYBZzk9bEK&usg=AFQjCNHoxYDrzGxMDTnYvcBPeClN2ARXYw

さて・・本日の福太郎、朝からたっぷり2時間かけて3人でお散歩。
IMG_1084.JPG

ご機嫌でありました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ちびそら

「ウェークアップ!ぷらす」で観ましたよ~♪
アップしてくれたおかげで、フルバージョンで聴けました^^
・・・う~ん、話題性はあるけど自分的にはイマイチかな?(笑)
御堂筋といえば、「こ~ぬか♪雨降る♪御堂筋~♪」・・(笑)
世代が微妙に違うかな?^^;
by ちびそら (2012-03-04 10:43) 

淳之介

そうですね!御堂筋といえば・・菲菲ですね。(^_^)/
♪雨のエアポートも、好きでした♡

あの頃、とりあえず子供世代でしたが・・
大人の曲、結構フルコーラス覚えてるんですよねー。

今どきの曲は・・おばちゃんには、難しくて(-_-;)。

by 淳之介 (2012-03-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。