SSブログ

風邪です。(+_+) [いろいろ]

不覚にも・・ちょっと風邪気味で、
かかりつけのお医者さんに、診ていただきました。[たらーっ(汗)]

自覚症状は、喉と節々の痛み。熱っぱさです。
横になっていれば、治る程度かとも思いましたが・・
明日も、スケジュールが入っていて、コジラスわけにいかず、
早目に、対処いたしました。
IMG_1158.JPG
総合感冒薬、とんぷく薬、うがい薬をいただきました。

IMG_1152.JPG
福太郎は、薬をウマウマと勘違いして・・ヨダレが。[たらーっ(汗)]

具合が悪いと・・[犬]も、とばっちりで遊んでもらえず、元気がありません。
DSC05110.JPG

・・と思いつつも、今日は早目におやすみなさい。[眠い(睡眠)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

LOUISTOMO

ずっとお忙しかったから、根を詰めて、
お疲れがたまってしまわれたのですね。
季節の変わり目、お体も変調が出やすいですもの。
お大事にご自愛下さい。

福ちゃんも心配そうです。

by LOUISTOMO (2012-03-06 00:41) 

淳之介

ご心配かけましたが・・
節々の痛みも無くなり、熱っぽさも治まりました。

無理がきかない年齢に、なってきたんだと実感です。(T_T)
家族(福太郎含む)のためにも、健康管理は大切ですね。


by 淳之介 (2012-03-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。