SSブログ

カモメさん。(*^_^*) [いろいろ]

青い空にひこうき雲、いいお天気。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6550.JPG

我が家に二代目のカモメさんが・・やってきました。[るんるん]
5件隣り、86歳・Nさんからの、素敵な[プレゼント]です。
DSC07945.JPG
強風の時は、[家]に避難するなど・・・気をつけてたものの、
長年の風雨で羽が取れてしまい、あつかましく二代目をお願いしておりました。

カラカラと心地良い音をたてながら回る羽、
カモメさんの体も、風で向きを変えて・・
リビングダイニングから、ウッドデッキ越しに癒しの風景が。[ぴかぴか(新しい)]

我が家にだけでなく、小さいお子さんのいる家庭、
ご夫婦だけで、お住まいの家庭に[プレゼント]されているとのこと。
山の麓の庭先に、カモメさんが飛んでるって・・素敵でしょ。[揺れるハート]
これからも、我が家の一員として大切にしまーす。
だんだん、Nさん。



【おまけ[カメラ]
[犬]Soranく~ん、ボクもシャンプーしたよ[るんるん]
DSC07940.JPG
[犬]あわあわ、ゴシゴシ・・気持ち良かったー。
DSC07941.JPG
[犬]カピバラさんみたいに、温泉に入ってみたいな~。[いい気分(温泉)]
DSC07943.JPG

[ふらふら]ベッドもソファも[犬]OKの我が家ですが・・
お風呂(浴槽)だけは、[犬]NGでございます。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ちびそら

あ、こういうの・・昔、キットで作ったよ♪
色を塗るのが結構楽しいんだな^^
でも風雨にさらされるから、やっぱりそう何年ももたないよね~^^;
by ちびそら (2013-02-03 08:56) 

Soran606

おはようございますぅ。
バス・タブには、体重の関係からして、
ボクも入れてもらえてマシェン。

で、マッタク同感ナノは、温泉、オンセン・・・
僕もぜひ入りたいと思ってマス。

by Soran606 (2013-02-03 10:03) 

koma

シャンプーした後は
いい匂いがするから抱きしめちゃうね
by koma (2013-02-03 11:58) 

淳之介

ちびそらさん
カモメさんを作ってくださったNさんは、
いつも「自己満足でやってますからー」と、おっしゃってるんですが、
完成したカモメさん同様、
Nさんちの庭先・・カモメさん輪郭製作中の電動糸鋸から、
優しい音が響いてきて、なんだかとっても、ホッコリ気分に。

そのうち、制作側に・・(^_^;)
by 淳之介 (2013-02-07 22:03) 

淳之介

Soranくん
ボク、ドライヤーは苦手なんだけれど・・
シャンプーは、だーい好き❤
気持ちいいもんね~。
いつか、一緒に温泉行けるといいねーーー♪
by 淳之介 (2013-02-07 22:07) 

淳之介

komaさん
そうそう、シャンプー後・・主人は、福太郎をクンクン(>_<)
福太郎は、自慢気に「イイ香りでしょ!!」的な態度でおります。(^_^;)

by 淳之介 (2013-02-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。