SSブログ

いつもの・・・。(^_^)/ [福太郎]

お手入れを、きちんとしているお宅には・・
IMG_6859.JPG
既に、春が来てましたー。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、いつもの・・お散歩・福太郎です。[犬][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_6862.JPG
[犬]「やっぱり、何か飛んでるって・・」

IMG_6861.JPG
[ふらふら]「ん!確かにモヤモヤしてるしー、福ちゃん・・涙出てるね[たらーっ(汗)]

IMG_6869.JPG
[犬]「お散歩は、行くけどね~。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6866.JPG
[わーい(嬉しい顔)]「福太郎の、ゴキゲンスマイルが出たトコロで・・お散歩終了!!」

福太郎地方、花粉にPM2.5をブレンドしたものが・・・飛んでるよーで。[犬][ふらふら][バッド(下向き矢印)]


【おまけ[カメラ]
IMG_6852.JPG
ママさんの、安眠スペースを侵略中の福太郎。[がく~(落胆した顔)]
IMG_6857.JPG
6時半過ぎても、起こさなければ[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
寝顔も、寝姿も・・人間風?人間流?それとも・・



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

YellowDog

福太郎くん、安心して寝ていますね。
なんだか人間の子供みたいです。(^^)v

by YellowDog (2013-03-08 08:16) 

ちびそら

PM2.5やら花粉やら黄砂やらのトリプルパンチですよねぇ?
福ちゃんもマスクした方がいいんじゃない?^^;(笑)
by ちびそら (2013-03-08 08:52) 

淳之介

ちびそらさん
ゲホゲホはしてないんですが、
お外に行くと、涙が出て少し痒いようです。(・_・;)
マスク・・はるちゃんなら、出来るかもー。

by 淳之介 (2013-03-08 22:21) 

淳之介

YellowDogさん
福太郎自身は、人間と思っているらしいです。
幸せそうに寝ていると、つい触りたくなっちゃいます。(^_^;)
迷惑そうですが・・起きません。(笑)

by 淳之介 (2013-03-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。