SSブログ

バリエーション!(+_+) [福太郎]

表情、感情表現豊かな・・福太郎。

寝姿も、バリエーション多し!です。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


お天気良く、気温も高いので・・
IMG_6878.JPG
気持ち良さそうに、お昼寝です。[犬][眠い(睡眠)]

DSC08336.JPG
とろけています~。[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・で、今日は[exclamation×2]

“カンガルー”バージョン。[犬][手(チョキ)]


明日は、
福岡市介助犬普及キャンペーン2012のため、
九州補助犬協会のお手伝いで、福岡市天神へ行ってきます。
DSC05258.JPG
http://junnosuke.blog.so-net.ne.jp/2012-04-01
昨年の、キャンペーンの様子。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

ノマドのねぇちゃん

明日遅れてですが、パサージュ広場に行きます。
ひさしぶりにお会いできるのを楽しみにしてます☆。
by ノマドのねぇちゃん (2013-03-08 22:19) 

淳之介

ノマドのねぇちゃんさん
久しぶりですね~。
前回は、雪が降ってましたね~
明日は、25℃で晴れ。!(^^)! 
花粉+PM2.5+黄砂が、降るようです。(>_<)

明日も、声出していきましょう。(爆)
楽しみにしてまーす。

by 淳之介 (2013-03-08 22:34) 

amechan

福くん、めちゃリラックスしてますね(^▽^)
癒しキャラですね~

明日、お手伝い、頑張ってください!
by amechan (2013-03-08 23:01) 

RIZUかぁ~ちゃん

介助犬ボラさん、お疲れさまでした。
福ちゃん…
安心しきってますね♪可愛すぎ
カンガルー!!まさしく、カンガルーです(爆)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-03-08 23:19) 

koma

PM2.5はだいぶ高いそうですね。それと黄砂はひどいですか?

週末はお家の中で遊びましょう。

福ちゃん我慢できるかな?
by koma (2013-03-09 10:03) 

淳之介

amechanさん
はい!
ほぼ毎日・・ゆるゆる、だるだるしております。
癒しキャラって、褒められちゃっていいのかしら(^_^;)

キャンペーンお手伝い、
これからも続けていきたいと思ってます。(^_^)v

by 淳之介 (2013-03-13 19:00) 

淳之介

RIZUかぁ~ちゃんさん
カンガルー!!でしょ~。
顔だけだと、ホワイトシェパードにも似てますけど。
癒しキャラ・・改め、ゆるキャラ爆進中。(+_+)

by 淳之介 (2013-03-13 19:04) 

淳之介

komaさん
北九州地方、PM2.5と黄砂と花粉の
トリプルパンチです。
風向きによって、空気の色・味・・違います。
写真の写り具合も・・・(ー_ー)!!

福太郎も、ケムケムの日は・・お外に出たがりません。

by 淳之介 (2013-03-13 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。